2016/09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

prev month | next month
  画像クリックで大きいサイズになります:本人以外の持ち帰り・無断転載は禁止

1年半ぶりのKAITO!

2013.03.11 Monday | by ハナイ

冬となぶりにコスプレ!
普通のイベントはいつぶりか定かじゃないです…久々すぎて何もかもがgdgdでしたがすごい楽しかった!(*´∀`*)

2013.3.3
VOCALOID
KAITO / ハナイ
photo / 蒼




最近コスする度に久々だーと言ってますが、今回も然り。
ウィッグと表情が終わってた…特にKAITOは暫くやってなかったので、全く笑えなかったですorz
表情作るのって難しかったんだ、な…
あとやっぱり月イチででもコスしないと体型維持ができないことに気付きました
コスプレってダイエットしなきゃ!と焦らせてくれるもんなんです、ね…



そういえば3/3はひな祭りだったんですよねー
女装もすれば良かったかなーとも思ったんですが、女の子をカメコできたので全て良し(゜∀゜)
蒼ちゃんがアムネシアの主人公やってくれたので連写しまくってきましたー

アムネシア
主人公 / 蒼
photo / ハナイ




か わ い い 。
いつもカメラマンしてくれている方を撮影させてもらったのは初めてです。
撮られる側としてもカメラをいじると勉強になりますねー
今度からコスしにいく時は自分もカメラ持っていって、出来るだけゲストさん撮らせてもらおう(*´∀`*)

アムネシアを全然知らなかったので、次はちゃんと調べてから撮影したいな!
ちょっとぐぐってみたら絵めっちゃ綺麗でイケメンばかりだったので気になります^p^
乙女ゲーあまりやらないから機会があればやってみたいなー
私がやるゲームはアクションかFPSばっかだからな…DMCとL4Dが大好きです。

Profile
Categories
Contents
Memo Photo log Character log Link
Twitter
code871_tb
BKM


  



  


【Clap res】






C81:コードギアスコスプレ写真集
コードギアス写真集
3日目:東ハ55b【ScarletPeony様】委託
Message
Powered by NINJA TOOLS
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM