2017/07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

prev month | next month
  画像クリックで大きいサイズになります:本人以外の持ち帰り・無断転載は禁止

CODE GEASS

2010.09.28 Tuesday | by ハナイ



いつまでも大好き。



拡大ver.(290kb)


私の今までのギアスコスをあるだけ引っ張り出してきました
多分、殆どの写真が集まったはず
こんなにやってたんだなー
でも2年間でこれは少ないかな…
ルルよりスザクの方がやってるイメージあったけど、やっぱりルルの方が回数多かった

ギアスに必死だった頃が懐かしい
R2が地上波でやっている頃、一期を全部見て、地上波に追いついたのはR2の8話からだった
毎週コスイベでギアスをやって、いつもワンセグでR2を録画してた
毎週R2の感想をこのブログに書いて、知り合いに気持ち悪がられた(笑)

イベントにも行ったし、薄い本もたくさん集めた
ケータイもパソコンもブクマはギアスサイトだらけだった
ルルーシュのカラーだからって紫色の物をすごく集めた
ジノのマント、皇帝衣装、画集表紙衣装……、何日もかけて必死こいて作った
最終回は予想がついたけど、でもやっぱりショックで暫く食欲が無くなった
全部全部懐かしい

ギアスのコスは機会があれば勿論やり続けるけど、今はもうそんなに必死なることはないと思う
でも、いつまでも大好き
きっとずっと一番好きなアニメだし
きっと、いつまでもルルーシュを愛し続けるんだと思う

コードギアスに出会えて良かった

ルルーシュを好きになれて本当に良かった




何やら新プロジェクトがあるようですが
また盛り上がってギアスに帰ってくるかもね!(@∀<)=☆
というか、寂しすぎてちょっとギアスに舞い戻りたい気分←
ルルーシュに会いたいなあ

ギァッス一期 / 9〜11話

2009.03.16 Monday | by ハナイ
ギアスって本当何度見ても引き込まれますよね
全くこれっぽちも飽きません
そしてどの回を見る度に思うことは只一つ、ルルーシュかんわいい^p^

世界が震撼した少女まんがギァッス一期
何度目かのループで今更感想

R2視聴済みなんでネタバレがちょいちょい出ます


一期の9〜11話です


今日も元気にオールハイルスザルル\(●)/


続きを読む >>

ギァッス一期 / 7、8話

2009.03.16 Monday | by ハナイ
ギアスって本当何度見ても引き込まれますよね
全くこれっぽちも飽きません
そしてどの回を見る度に思うことは只一つ、ルルーシュかんわいい^p^

世界が震撼した少女まんがギァッス一期
何度目かのループで今更感想

R2視聴済みなんでネタバレがちょいちょい出ます


一期の7、8話です


今日も元気にオールハイルスザルル\(●)/


続きを読む >>

Profile
Categories
Contents
Memo Photo log Character log Link
Twitter
code871_tb
BKM


  



  


【Clap res】






C81:コードギアスコスプレ写真集
コードギアス写真集
3日目:東ハ55b【ScarletPeony様】委託
Message
Powered by NINJA TOOLS
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM