2017/05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

prev month | next month
  画像クリックで大きいサイズになります:本人以外の持ち帰り・無断転載は禁止

生存報告

2012.09.02 Sunday | by ハナイ
元気に生きてます\^o^/

写真は帰省した時に友人の壱子さんに撮ってもらったやつ!
久々の撮影+ポトレで緊張したー!
地元一緒だから倉井ならこれがどこか一発でわかるんじゃないかな^^
一応観光地出身だし、行ったことある人ならわかる場所かも^▽^
壱子さんは私の黒歴史を知ってる中学時代からのお友達なのです!


2012.7.7

model/ハナイ
photo/壱子

   

   



4月下旬にコスしたきり、ずーっと仕事ばかりで社畜の日々を送ってます\^o^/
最近はなんかリア充じみた休みを満喫したりして、地元帰ったりネズミーシーやらシーパラやら博物館やら映画やら普通に遊んでます(笑)
夏のとなコス行きたかったけど、体調が伴わず結局行けなかったし(´;ω;`)
みんな熱中症には気をつけるんだ!!私は室内でしかも勤務中になったのでホント辛かったです…orz

でもやっぱ家でアニメ見てるとすごいコスしたくなりますね!
最近だとアニメは黒バス見てますー火神がすごくカッコイイ!
あとアニメに出てきてないんでまだわからないですが、ビジュアルだけだと氷室がすごく好み!
職場の子が黒バス集めてるらしいんで今度一気に借りる約束してます^p^
最近流行ってるしシブで色んなCPを見かけますが、今はまだBL的な目線ではなく普通にバスケアニメを楽しんで見てる感じです(`゜∀゜)
あ、でも木日はいいね!とても!とてもいいね!

あとつり球がすごく面白くてですね!アキラが好きです^^
タピオカ欲しい!タピオカのぬいぐるみ作ってコスしたい!
釣りしたい!

他に何見たかなー
今日は延々ハガレン見てます。やっぱハガレン面白いな!
実家に全巻あるんですが、途中までしか読んでないので原作展開の新アニメが新鮮で面白い!
旧アニメはシャンバラも見たけど、どっちも好きだなー

あとは男子高校生の日常とかピンドラとか未来日記とか…なんか普通にアニメ漬けです^^
ワンピともやしもんも毎週見てる!
アニメマンガが好きな普通の腐女子生活を送ってます(´ρ`)

まあ相変わらずタイバニに貢いでますが…ドミノピザ食べまくってやんよ!!
既に虎徹さんのCDはゲット済みだぜ!(`・ω・´)
予約したフィギュアもそろそろ発売なのではなかろうか…ダブルチェイサーも買っちゃったし…
ゲームもPSP持ってないのに予約したっていう…
今月はタイバニ映画もあるし、またタイバニに搾取される日々です\^o^/

冬のとなコスは行く予定ではあります!!
何やろっかなー^^

あ、映画だとアベンジャーズが超面白かった!
アイアンマン、キャプテンアメリカ、ソー、ハルクを全部見る決意をしました。
蒼ちゃん上映会しようや…
あれ前知識ないと結構わかんないことだらけだったぜ…
ホークアイがカッコ良すぎたんだが、他の作品には出てるんだろうか…ホークアイ……
ホークってつく名前のキャラはカッコイイ奴しかいないのな!(笑)

smile!(*´∀`*)

2011.03.20 Sunday | by ハナイ
倉井んとこから勝手に持ってきたw←
勝手にcureにもあげた←

pray for japan!!

あっという間に一週間が過ぎてしまいました
情報を追うことに必死でニュースばかり見ていたり、余震が怖くて寝れなかったり、引き篭もっていたせいもあって
ちょっと疲れてしまったけど
不謹慎という言葉について考えたり、募金とか節電とか、やれることからやって
友人と会って喋って笑って
やっぱ笑顔って大事なのね(*^▽^)
自粛してたら経済なんて回らない、復興を早めるためにも
被災地以外の人は普通よりちょっとリッチとかに過ごしたりだとか、ヤシマ作戦とかウエシマ作戦とかやるしかない
って、みんな言ってた!←
私もそんな話を聞いて、そうだよなーいつもよりちょっと高いビール飲んで、お釣りを募金するくらいしないと!と思いました、よ

ツイッターに張り付いてたんですが、初めてやってて良かったと思いました
情報が本当に早い、何より友人がみんなTLにいるという安心感
家族にも無理矢理アカウントとらせましたw
ケータイが不通だった中、ツイッターで連絡とれたのはすごく驚いたし便利だった
よくサーバーが落ちなかったなと(゜゜)
ヤシマ作戦時のRTすごかったな…オタクの団結力侮ったらいかん←

週末の予定は電車の運行状況などを危惧して延期しました
今日は代わりに倉井とお茶しに行こうかーって言ってたんだけど結局gdgd←
来週末はちょっと遊べる、かな?

まだまだ余震や原発、油断なりませんが
私はいつもよりちょっとリッチめに生活しよう
普通の生活ってなんだっけ、と思ってしまう数日間でしたが
生活が大変な人、頑張ってる人がたくさんいる、だから私もできることを最大限やれるよう日々を送ろう^^

そういや昨夜のスーパームーンはちっとも見えませんでした\^o^/
なに、月って本当に存在してんの?瞬間移動とかすんの?ってくらい雲隠れでしたw
満月見たかったなあ

写真集告知

2011.02.25 Friday | by ハナイ


出すことにしました。
コードギアスコスプレ写真集
2年前からギアスでなんか作りたいなーと思っていただけだったことを…
今やっと実行に移します!

【コードギアスコスプレ写真集】告知ブログ
コードギアス写真集コードギアス写真集

年明けから2ヶ月間、サイトにアンケートを設置させて頂いていたのですが
やはりギアスが圧倒的に多くてですね!
投票して下さった方々、本当に有難う御座います!!!!!!
ギアスコスしてて良かった……っ




なんか作りたいとしか言ってなかったこの2年弱、私には相方さんやルルーシュ・スザクの配役も無く
一人で作るには荷が重過ぎるんじゃないか……と懸念していたんですが
やってみないとわかんないよね!(@∀<)=☆

もうルルーシュもスザクも一人でやったらいいじゃないか\(^o^)/
2ショ的な写真も勿論入れたいので
そこはゲスト様を呼べば、いいじゃ、ないか…!!

で、発行予定は冬です。
冬って…今やっと暖かくなってきたというのに……冬て……!(; ・`д・´)
製作が自分一人ということと、私はケツを叩かれないと行動に移さないという厄介な性格なので
まったーーーーり進行していこうということで、冬です。

カメラマンさん募集中w
ルルーシュとスザクも募集中ww
シュナイゼルとかC.C.も募集中www
だって、私、一人だからNE!!(`・ω・´)

ちょっと先走りすぎましたが、告知ブログも開設させて頂きました^^
まだなーーーーんにも決まってないですが、お時間がある時にでも月イチくらいで覗いてやって下さい^^

あれですね、告知し始めたらもうこれは「やるしかない!」という気持ちになりますね!
昨日までは何も考えてなかったのに←
思いつきでブログ作ったら、俄然やる気になってきましたw

がんばるぞー
冬までまだまだ先は長いですが、ゆっくりまったり見守ってやって下さると幸いです(*´∀`*)

Profile
Categories
Contents
Memo Photo log Character log Link
Twitter
code871_tb
BKM


  



  


【Clap res】






C81:コードギアスコスプレ写真集
コードギアス写真集
3日目:東ハ55b【ScarletPeony様】委託
Message
Powered by NINJA TOOLS
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM