2017/09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

prev month | next month
  画像クリックで大きいサイズになります:本人以外の持ち帰り・無断転載は禁止

Thanks, and thanks again!

2011.09.19 Monday | by ハナイ
ありがとう! そして ありがとう!!


語りきれなかった部分を語りに来ました
もう何度も見返してます最終話
大好き……大好きなんだよぉぉぉぉぉぉ……

感想が抜け落ちている回もありますが、毎週かかさずUstで見ていた土曜2時…
次の日朝から予定があっても見ていた土曜2時……私は今週から土曜は何をしたらいいんでしょうかね…寝ろってか。寂しいよ!!すごく寂しいよ!!

イベレポカテゴリですが、前の記事の追記にタイバニ25話感想を書かせて頂きました
が、見たままの感想でしたので、今回は兎虎の可能性について悶々と妄想込みで書きにきました
ていうか殆ど妄想だよ!^^
兎虎要素すごいあるんでご注意を!
ちなみに私はコテバニもいける口です^p^リバどんとこい^^^p^
続きを読む >>

TIGER&BUNNY 21話

2011.08.21 Sunday | by ハナイ

久々にどっぷりハマった作品はまたもや日の出様でした\宣/

考察と感想です
妄想するのが楽しいだけの只の自己満、自分用コピペなど

ある意味頭悪すぎるネタの宝庫


※兎虎派です
※コピペ(青部分)は、考察サイトや考察RTなどを参考にしています
※ネタバレ・腐発言注意
※きわどい発言が多いので18歳以上推奨(鍵機能無くてすみません)
続きを読む >>

TIGER&BUNNY 19話

2011.08.07 Sunday | by ハナイ

久々にどっぷりハマった作品はまたもや日の出様でした\宣/

考察と感想です
妄想するのが楽しいだけの只の自己満、自分用コピペなど

ある意味頭悪すぎるネタの宝庫


※兎虎派です
※コピペ(青部分)は、考察サイトや考察RTなどを参考にしています
※ネタバレ・腐発言注意
※きわどい発言が多いので18歳以上推奨(鍵機能無くてすみません)
続きを読む >>

Profile
Categories
Contents
Memo Photo log Character log Link
Twitter
code871_tb
BKM


  



  


【Clap res】






C81:コードギアスコスプレ写真集
コードギアス写真集
3日目:東ハ55b【ScarletPeony様】委託
Message
Powered by NINJA TOOLS
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM